ぶちぬけ〜〜

昨日初めて自分のブログ「第一発目」読んでましたWW


うわ、さっぶ!


殆ど改行せずに「どわーーーーーっ!」って書いてるなあ・・


一応毎回テーマみたいなのはあるのね・・
(いや、今でもあるつもりなんですがorz)

今年9月ではや2周年を迎えることになるんでやんすが

状況の変わらなさに「もうちょっと、何か『や ら な い か?』」(阿部たん談)


このブログ自体も思いつき、突発的に始めたんすが

色々な反応とか、文字を書くことについてソコソコ発展(ハッテンではないW)は

あったんじゃないか・・と


ヤングの強みは「怖いものしらず」ゆえの行動力だったんだらう・・



どうもか、やはりか年を重ねる毎に「保守本流」な行動が増えつつあるので


ここは一つ思いつきで行動しよう!と

これも思いつきWW


そんな年にしたひなあ・・・・


で、http://www.nicovideo.jp/watch/sm1853135