vistaたんがやってきた

土曜日なのでまた〜りとしていたら

うちのパパンが「わしのパソ遅くてかなわん」とのたまう

そらそーだW たしか256のメモリにおっさん強引にwin2000のっけた
しろもんやし


「ん〜ネットとかのほうが安いんちゃう?」とかいって

とりあえず、でるとかHPとか調べてたら


・・・たぶん3Qの方が安し(3Qは昔の呼び方WW)

と言うわけで1○0ボルトへ郷


ほー、ソーテックならやっぱ変わらんね

!?XPモデル少なし!メモリとかHDDの事からめると

VISTA搭載機のほうがお得か・・・


VISTAのリサーチ情報あまりに少ないしな・・・


で、アニキーに電話、で、アニキーも2000ユーザーなのでWW
「まあいいや」ということでVISTA搭載機にけてーい






・・・・・・・・





アアアアアアアアアアアア!!!!!!




むせんらんが!むせんらんがあああああ!!


スロット無いですわ!!おねえさま!!


内臓無線ランなんて使えるの!?!?!??


やたことないorz




ここからかい・・・・


おそるべし、周辺機器を敵に回すVISTAたん



閑話休題



え〜〜〜11時半ごろ

うちのパソからドライバ落として


どうにかネット繋がる



やったよ!!おねえさまあああああ



んで。お次はメール


もう電池切れ、だめぽっぽーーーー


ちなみにネット開通おめでたう記念にみたのはニコニコのぬこ動画WWW


は〜〜・・・・まだまだ手を加えんといかんのか・・・



これでおっさんの素敵な週末つぶれるのねんWWWW

憎しVISTAたんW