浄土真宗

おいらの親戚に浄土真宗のお寺があります

うちは・・・何宗?いうぐらい信心浅いおっさんですがWW

今日はそのお家の法事であさ10時から夜9時までお世話に


うはW 母方の法事と全然違う!

実は浄土真宗初体験だったWW


内容は(略)


おっさん法事がスキーというわけではありませんが

仏事であえてくくろう


知らない親戚、今回は新しい親戚の方々


こういう行事があるときいつも、新鮮


新しくお目にかかる皆々様、総代の皆様


閑話休題)ああ、インディやっぱかっけえ〜〜やはりCVは村井国夫


変な言い方ですが、嗚呼楽しい


よく喋る方々なので、お昼ご飯(12時)から〜〜〜夜9時まで

トークライブ状態


・・・噂には聞いていたが、恐るべしWWW

うん、、、こういうことって、ええよね


ちなみにリア充のやうで、昨日は夜遅くまでハム速で夜3時まで

夜更かしWW


それがおっさんクオリティーWWWWW