毎年恒例クリスマス中止のお知らせ

と、いうわけで、全国3000万の「呪怨」がた〜〜〜〜っぷりつまった

たのし〜〜〜いたのし〜〜いクリスマスがやってまいります


そんな「呪」はこちらで・・



って・・・オイ!!消されてるやん!!


なんか会場ふえてんな・・・・とりあえず、本会場はっと・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5636156


んだよ!消しやがって、、、

ミラーってのがさびしいが、去年この動画を何度ループしたことか・・・


参照
http://d.hatena.ne.jp/bareo/20071224


あ、残念な皆様いらっしゃいましたら、おっさんまでPCの嫁とケーキと酒送って

くだされば、もれなく無断転載しますWW



明日、早く帰れれば「オバマ市から乾杯」弾幕予告します!


ではマクラを濡らしてねますわ!おねえさま!!!!