8月か

あっつい! タマランチですな皆様


毎日30℃オーバーとはこれいかに!?


老化現象の為、日曜日だっつーのに6時前にお目覚めしちゃうし、

おおう・・・昨日は酔って、失態していたNE☆

早朝からレスレス・・・と


やああああっと!やっと!!うちの愛車が直ったことだし!


よし!CD買いに敦賀でも行くか!と、漢一人拉致して


ねえよ・・・そうだよね、こんなとこにゃあ、売ってるはずねーよ


しかたがないので、老化に悩む漢2人でくるくる寿司でも食ってかえるがヨロシ


帰った、、、ら、帰省中のうちのねーちゃん

うちの本棚から「バガボンド」勝手に読んでるでござるの巻


・・・いいんだけど、、その辺に同人誌とか、おねえさまんがあるから、堪忍して///

某おねえさまからお借りしている白泉社の本とか

どうしませうw


それにしても、巻き添え規制くらってるおかげで

VIPに書き込みできないのは勘弁してほしい


いやいや・・・荒らしなどしていないでゴンス


それにしても、「あそびにいくよ!」はえろい


タマランチ



と、まあ、暑さゆえ要らぬ妄想がNon,stop(イエイ・イエイ)な8月のおっさんでR