3連休のご予定

さて、来週は大阪にて日曜日から関西コミティアと東方イベントのハシゴをしつつ

祝日の月曜日は遂についにのエレファントカシマシライブ


つーわけで、今週はおとなしくジム行った以外はお家でひきこもり


・・・って別に引きこもらんでもいいんだけど、特にすることが無いのと


散財するだろうし、自重するか、と



でも自重してもツマンナイんだよねえ・・ぷかぷかタバコばっかり吸ってしんどいし


たまーのイベントも楽しみでいいんだけれど、ねえ


普段の「生活」の中でやりがいも見つけないと、と


でも今回のように普段接せられない刺激も必要 ないと無理



そろそろ新しい生活を送りたい ぞと



その前にエレカシ

ああエレカシ

このライブ今年の1月で


この人50前なのにルックスも歌唱力も全然衰えない・・・



バケモノだ・・・