誤解があるといけないので

先日から「きゃっきゃ、うふふのふ」しすぎたので、

先日、某にっしーさんより「おねえさまと言われるゆえんがわかりましたよ」とのコメントを賜り


いかん、このままでは「ケモナーおねえさま」が定着してしまう、どうして、どうしてこうなった



そうだ!元々、「おねえさま」でも「ケモナー」でもなく、「メタラー」だった、わすれてたw


って、書きかけて散々貼る動画探してたけど、見つからない、落ちが無いので


とりあえず、言っておかなければ



おねえじゃないよ、おっさんだよ


あ、関係ないけれど、何故だか、ブログ4年目にして10万ヒット目前


10万踏んだ人、、、ビールでもおごりますwww