ゆとり

世代ではありやせんが、久々のかきこ


で、暫くナニしてたかと、


ぬこ動画ばっか見てました(笑)


あああああああああああああああああ
ぬこぬこぬこぬこ

もっふもふしてえ〜〜〜〜


つ、ことでちょいと「ゆとり」が出だしたか!?という日々


もうね、今年は『毒』たまり杉(←この辺がもう・・・)



ホント、音信不通状態だったしねえ・・・



ん?ゆとり?ゆとり世代か?


んん〜〜〜・・・・・・


・・・・・


えとね、「ゆとり」はねえ・・・・



>「顔色悪いよ!?」とか


>「壊れていくの見てられん」とか


>「死なない程度に」とか



(現実会話で今期のおっさんの心に響いた会話)


言われてからでいーーよWW


とかいいつつ、NOW LOADINGジャックダニエル中・・・・・




うまい!(てーてってれーー)




ゆとりなんて、死にそうになってからでいいんす


で!死にそうだったので、只今『ゆとり』中WW




と、読み返すとなんか@やけっぱち、な感じ


いやいやいや・・ん?やはり@やけっぱちかあ・・



ってな感じで「一人毒抜き中」な事



・・・・・・ふう・・疲れた・・




・・・・さて。何しよっか?とりあえず眼科と歯医者いこっと


人生老い易く、学成り難しなんで



・・・今のうちDA☆なあ、と


すんません、れろれろな内容でのう・・・