カミング・アウト

元々飲み会スキーなので色んな人と出会うきっかけは多いほうで



男女問わず、色んな人と知り合うきっかけは今まで結構あったんだが・・


やっぱりあれだ、オタ的な趣味について隠してしまう、というか隠すよねぇ、つい


今でこそTVでオタク趣味のこととか色々報じられたりして、偏見もあまり無くなりつつあるとはいえ


・・・お知り合いの同士のみなさん、すいません


やっぱり言うにはばかれるところはあるわけで・・



とくにおっさんの場合、同人イベントへ行くわ、ドール持ってるわ、ネコミミ持ってると


少々エクストリームな感じなので、さらに忍びの掟に縛られているの巻



先日お仲間な旧友とメールしていて、おっさんが「いやーネコミミ好きな変態ですからw」と


書いてたら、オタとしてそれは変態ではありません!大丈夫だ!との熱い返信がwww

※そこには書かなかったが、重度のケモナーということを伝え忘れたンゴwww


や、非常にありがたい返事を頂いたんだが、問題なのが、時々知り合う人に



おっさん「いやあ、俺ネコミミ好きなんだぁ///」


一般人「いやあああああああああ!!!」


おうふwww想像しただけで地獄絵図



んで、時々毒女と飲むこともあるんだが・・・




以前Aろえさんとそんな話しをしていた時に

「最初は言わないほうがいいんじゃない?」と



んー・・どのタイミングで言っても


「いやああああああああ!」て、なるんじゃね?と



だが、いつまで経っても「忍びの者」としゃれこんでいるわけにもいかんので


どういう人にどのタイミングで\デッテレー/するか、最近の第一の研究課題


モナーも楽じゃない