毒を吐けと言われたが

こないだ友達んちで昼間っから酒を飲みつつ


うちのこのブログについて色々「ダメ出し」されてましたが


何回も言うが書いた本人の目の前で「音読」するのやめてあげて、死にそうになるし


んで


「昔みたいに毒吐けよ、読んでる知り合い意識してるからつまんなくなる(ry」



って言われて



という訳で吐きたい毒がないわけじゃない



が、あまりにもキツイ内容なので書くのも躊躇するので書けない


あと、ここ半年あたり禁酒と楽器の練習した後は、そんなネガティブなことを書く気になんない


愚痴言ったり、毒を吐く事って気持ちのバランスを保つ上で大事だとは思うんだけれど


毒抜きは発散するのもいいけど、解決してしまいたい


もう何事も「時間が解決してくれる」みたいな悠長な事言ってられない年だし


ガマンしようが、愚痴を言おうが、結局解決するように行動するしか解消されないんだし


文句言ってたら誰かが「おお、かわいそうにwかわいそうにw」ってしてくれるそんな人生まっぴら御免だわ


一つ愚痴を言うなら、腹立つぐらいに「積み重ねてきたこと」がまったく実らねえー


理想が高過ぎるのか、努力が足りないのか


何ひとつ実りゃあしねえ ああ 腹が立つ


「運」とやら、出て来い、ぶん殴ってやる



なので、「弾いた分だけ上手くなる」楽器に「運」の要素が無いので熱中し始めたところ


今までの自分のやり方が間違っていなかった、その証拠が欲しいので


ぜってー上手くなってやる!覚えてやがれ!!




と、結局毒を吐く