「ねこ」

と、今日の表記は「ねこ」

「ぬこ」ではアリマセン



今日は朝から叔母さんのお見舞い、ですが

意識があるのか、無いのか・・・という状態なので


傍らで本を読む



叔母さんの家は昔っから「ねこ」がいまして


おばあさんがいた頃は飼い猫がいましたが

おばあさんが亡くなってからは叔母さんがノラにエサをやり

いつもねこの絶えない家であります



・・その血を継いでか、おっさんも無類のねこ好きなんですが



あんまり病室が殺風景なんで某おもちゃ屋にて

ねこのぬいぐるみを購入

(つか、この年でおもちゃ屋はいるの勇気いるなーーWW)



病室へ戻るともう一人の叔母さん登場(大阪在住・うちのおかんの妹)

ねこを買って来た事を話すと、叔母さんねこを枕元へ置く


ねこを見ると萌える反面、楽しかったあの頃を思い出す



あれこれあれこれ・・・




楽しかった分、さみしくもあり



そーか、こういう思いをするっつーことは、随分といい思いをさせて

もらってたんや、と


ありがとう