TAXMAN

ここ数日ビートルズの「REVOLVER」アルバムばっかり聞いてます


一曲目から狂ってる感じが好きなアルバム

何故か急にコピーしたくなりやった事ないのにチョッパーでTAXMANのベースラインを弾いたら、でけたWW


クーデター起こしたろかい!つう感じの今日のおじさん


お盆なのに何かイライラ


まったりしたいときによく「ビートルズ」聴きますねん


ちゅう方いらっしゃいますが、ビートルズがおかしくなってきたアルバム

「REVOLVER」愛聴するあたり、精神不安定



ああ!もう!ようつべではこの狂った感じが伝わらないので!

買ってきて、大音量で聞いてくれい!


こういうジャケのやつね

ああもう、オリンピックがうっとうしくなってきてまんねん・・・・



圧倒的多数が舞台おろか、金メダルなんぞ?という世界の住人なのに


金とれただ、取れなかったら、引退だとか、なんだかウンザリ


もっと大事な事あるんじゃね?と



そう、ぬこも大事

餌付け完了、貴様はわたしの虜



なんかまたもや感覚てきな内容ですんませんが、
「TAXMAN」の頭をかち割りたい気分


さがれ!さがれ!おっさんが通る!!