誤算

・・・・なんで日曜日って、必ず8時40分ぐらいに目が覚めるかね


ここんとこライダー全然見てない


だがスイプリは逃さない



おっと、とりあえず来週のソフトバレーボールの用事を先に済ませておかねば







どざーー




やだ、すごい雨






ふう、とりあえず終了


んでは、ラーメンと映画見に行きますか、ケモケモ




秦々の「焦がしにんにくねぎラーメン」をこよなく愛していました、、




わーお、なんか味変わった、、というか、明らかに「麺の湯きりが甘い」






あるじを呼べ



とは言えないのですごすごと退散



おおう、映画館で見るの久しぶり



ブラックスワン・大人一枚ケモケモ」と



びー(上映開始)





いやあああああああああああ!!






びー(上映終了)




ちびるかと思った・・・だれだよ、勝手にケモノ映画と勘違いしてた奴は








     *      *
  * わたしです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    







くっくやしい!ビクンビクン!!



シカタナイネ、とりあえずカボスでCDでも漁ろう、そうしよう



やだ、一律1000円ワゴンセールにビートルズのCD入っちゃってるじゃない


なんて罰当たりな、しかも、たしかコレ一枚だけ持ってなかったやつじゃない



カボス<「毎度ー」


そら、何が入ってたっけ?このアルバム・・・





CD<「ジャーン」




このアルバム持ってるじゃない・・おねえさま・・・・



あたしって・・ほんと、(略)



最後にお土産お渡しレッツ深田さん



これは・・受けたw 良かったww



おっと、タバコ切らしてましたわ


と、1件目コンビニ→無い

中略

コンビニ4件全滅、タバコ屋さんにも無あ〜い




厄払いに、アナベルさん愛でよう、そうしようと思う日曜日の巻