私的意見なので、ご容赦いただきたい

昨日夜遅くに、関西エリアでは結構話題になっている「ロケみつ」という深夜番組を見ていて


一言で言えば「電波少年」のパクリ


だが、稲垣早希ちゃんが可愛いすぎるので、ついつい見てしまう



んで、昨日の放送で最終目的地にゴール・・・




そして、その後「ドッキリ」の「続きはヨーロッパ横断ブログ旅開始」・・・・





どぎつい事書きたいけど、好きな方もいらっしゃると思うので・・・・・




一つ思うのが、


安全性は確保されての企画なのか



あと、前回のブログ旅再開した時も思ったけれど


「たまたま企画が当たったから、また【ドッキリですよ〜wじゃあ、また行ってらっしゃいw】かよ・・・

多分次もそうだろうなあ・・」と思ってたら、やっぱり同じ手法


早希ちゃんも自ら次の旅行くみたいだし、楽しみにしている人も多いんだろうけれど、


スタッフとテレビ局の企画が、稚拙すぎる



稲垣早希ちゃんは可愛いし、彼女は大好きだけれど、MBSって・・・他にもあるけど・・・どうなのよ?