また今日がダメだったとしても

おっさんです 


思えばこの記事を書き始めた頃がだいぶ懐かしくなってきているぐらい


この場所の始まりの頃の中年も何故かここに至ってムキムキ志向になってたり


明日こそ、今夜こそ、と毎日悔しかったり、未来を志向したり


無くてもあっても 私は相変わらず鈍器です てな 実も蓋もない

どうでもいい毎日の雑記に 1クリックの好意を求めて書いてただけの


そんな自己満足な場所で だいぶん満足してました  けど



どっかいつか次の場所に行かねば 行かねば? 行きたいのじゃなかったのか?


行きたい場所? なりたい姿? 書いてて「は」としたみたいに


「いつか輝いている、満たされている自分」の設計図を描き、一人ごちする場所なら




もうとんでもない酷い人間でも、社会不適合変態ヤローでも もう設計図書くことに



「いつかの自分」を憧憬する時間が そういう時期は とんとん過ぎすぎで



あいかわらず、回りくどいので さっさと書く なんでも書く



先週急転直下な話  それは今までも散々やりつくした ここでも書きつくした話

それはもう多分最後の中年の気持ちが揺らぐことで



ダメだったらまたここに帰ってくるんだろうけれど、別にここが無くなってもいい気がする



これまでのひとも、これからのひとも 北陸の野良中年を今まで通りご贔屓に


色々アカンかったても 別のメディアで その時まで もづく