疑心暗鬼

1月の週末の予定がもうおっぱい


もとい いっぱい になってしまった私だ


そしていまだにPCの修理送った先から連絡こないから

いい加減にこっちから電話しても、全然でない


どないなっとんじゃい


とりあえずPCはまた明日電話するとして


昨年11月〜12月〜1月と週末になんじゃらかんじゃらお誘いがあり


ありがたいこと・・・だが、なんか怖い


そりゃ、今まで人付き合いを断らずに何でもかんでも

「おお、行く行く」と

ほいほい行ってた成果なのかもしれないが、、


それ以外にも、あれだ、いわゆる「紹介したる」的な事が頻発


いや、、今危ない趣味が忙しくて別にえーんやけど


ありがたい・・・けど怖い なんか「どかん」と落とし穴がありそうで


ろくなことなかったから 浮かれてたら絶対「ドッキリ」があってだね


\デッデレー/


これルーティン 絶対外す 中年丸な訳よ 


という訳で近々ブログ塩味になります 


人の不幸がなによりの おつまみな いやらしい中年のみんなー!


グラスを片手にPCの前に集合 ちゃんねるはそのまま