月月火水木金金

戦時中か!という感じ

休みがあって、無いスな感じ


今日は〜〜〜地元の花火大会〜〜やけど、見たんは、帰り道の途中で〜


今年は見たいなあ、とか思ってたんやけど、
やはり今年も焼きソバとビールは叶わなかった


ええい!こんなときは「しら☆いし」見て元気だそう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm728972


変な意味で毎週楽しみになってしまったわ



今年のコミケは「らき☆すた」熱いんだろうな・・・



くそう!なんで独身まっだ〜むなのに(違う)こんな不自由なの!

しどい!しどいわ!おねえさま!!


と、最近事務職なのでたるみまくった体で
くだらん事を書いているOSSAN33歳独身の夏である!