京都で壊れる

ってな訳で、あろえさんに京天使光臨祭


この日、お迎えで泣く為に前日の水分補給は完璧

あれんちゃんと無事合流して、サア!いざ我々後見人京都へ向かおうず!



と、その前に入念な打ち合わせの成果である「クロノクロス」を貸して頂く


亜人・ケモノで萌えてください!フヒヒwww」

うむ、苦しゅうないwww


1.5時間ほど喋りまくりながら走ってたら途中休憩もしてない件

コンビニでも寄りましょう、そうしましょう


って、


あろえさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


一歩手前のコンビニですれ違って、スネークされてたわ!流石ねっ!w



この時期の嵐山ったら、「えらいこっちゃ」になっているかと思えばそうでもなく

開館10分前に到着


ミスドでお茶も「いいや」って、えい、もう入っちゃえ



すかさず「では・・・白蓮さんお迎え、行きますか!」と


ここで、ノーマル肌の白蓮さん不在とのこと


あれ?でも、やっぱ美白よくね? しばらくお洋服物色・・・

とりあえず二人の白蓮さんとご対面


0−3で一方の白蓮さんにココロは一つ、ちきうは一つ、おーガッチャマーン(ガッチャマーン)


光臨決定!!


あれ?儀式は?wwww


あろえさん談「ほわんとしたのが、いいねん〜」というイメージどおりのドレスもゲット!!


ええい!控えゐ!!控えゐ!!


撫子さんの登場だい!



 (^q^) (^q^) (^q^)


もうねwwwwはまりすぎてwwwやだwwww




あれんちゃん「じゃあ、次は、ばれおさんのターンってコトで、フルチョカウンターへどうぞwww」



あ、やっぱりそうなのねww


とかいいつつ、抜かりなく、おっさんの永遠のアイドル

アナベル・リー」さんの資料は持ってきてる 


とりあえず、ヘッドだよな・・ドールは顔が命です(キリッ


13番ヘッドか・・・イメージに近いなあ・・とか思って、資料とか見てたら

あれんちゃん「お迎え待ちの子が居たから、見せてもらったらどうですか?」と


!?



白蓮さんお迎え時にカウンター越しの

13号・ミミ(新・旧メイク2体)を把握していた・・・だ・・・と!?


恐ろしい子!!


スタッフの○田さん「では見てくださいね」



オトメさん達は新メイク派

おっさんは旧メイク派





同じく○田さん「そうですかー」と、おもむろにミミちゃんのお顔を


くり



きたよ!必殺「目が合いましたww」攻撃wwww


おっさん、壊れる(○田さん「計画どおり」)


フルチョイス路線なのね?フルチョイスすっぞ!?



シュッ!シュッ!

後ろで「突き落とす」為の素振りをしている2人


嗚呼・・・ダチョウ倶楽部・上島竜平は熱湯風呂のヘリでこんな気持ちだったんだ・・


「絶対押すなよ!絶対だぞ!」



とりあえず、煮詰める作業をしたいので、一人で来れるよう会員登録



すったもんだ、写真撮影に興じていたら、あらやだ、もうこんな時間


・・・すいません〜にっしーさんお待たせ


夢中になってて、お昼もしてない飢餓状態だったので、ミスドで談笑

で、敦賀は沖縄料理でアフターと


飲み物くるまで、にっしーさん持参の「ライダーW」資料集をほおばるオトメ約2名

某ベイダーのように「ハアハア」する


もしもし? お嬢さん、フォース漏れてますよ



飲み物もそろったし、さあ、お疲れ〜かんぱーい・・・ってオイ


資料集読むなwww


沖縄料理ウマー!海ぶどう、ちゃんぷる、ミミガー、A&Wポテトフライ、そーきソバ(ry

んで彼岸変えて、某だじゅにて・・・


さあ、お着替えよ!(時間の2/3は写真撮ってました)


いかん、おっさんにもベイダー光臨「はー・・はー・・」

にっしーさん大いに引くw


吹っ切れたにっしーさん、撫子さんに「タ!ト!バ!」

何でもライダー化、ゲッター化するのは、にっしーさんのジャスティスw


負けじとあれんちゃん、おっさんのスイッチを押す

/ 月に代わって〜(ry \


つい、「ムーンライト伝説」歌う ご満悦w


別れ際に、今後のおっさんのフルチョイスの方針のアドバイスなどを頂くが



ジョジョのスタンドだったり、仮面ライダーオーズだったりするので、激しく却下


午前1時ごろ解散〜ありがと〜ノシノシ





帰り際に「コーヒーでも」とローソン寄れば、おねえさまw

コンビニ日和ですなww

HMシンジケート聞きながら帰る、Mr・Bigの新曲カコイイ ご満悦


今年ラストのオフ会?かな?


フル充電完了!

皆さん、ありがとう、お疲れさまでした!

今回会えなかったみんなもまた機会あれば、楽しみましょう!


・・・フルチョ計画は随時経過報告します

「嫁がいないのにそんなことしてて大丈夫か?」
「大丈夫じゃない、大問題だ」


そんな気がするが、可愛いので仕方ないね

と、思う12月5日の日曜日であった