ハアハア

なんだかえらいこと久しぶりのような気がする

関西コミティア行ってきますた


例により「土曜だ、ひゃっほう」とビール飲んで


ハイロウ氏とTV版ターミネーター見ながらチャットしてたら


まあ、いやだわ


12時過ぎに気絶



おはよう






先生・・うどんが・・・食べたいです・・・(スラムダンク風に読みねえ)


お出かけ、特に遠出する時は「外食」も楽しみだゾ、と

って、いうより、うどんぐらいしか食べたくない状態!!(ヘヴン状態!風に)


にて大阪え、いざ逝かん


第一チェックポイント国道173号線京都府綾部の道の駅



・・なんで、うどんコーナー準備中なのよー  しどい


すでに時間は9時すぎ、お腹が空きすぎてハアハアしてきたので

やむをえん、コンビニでおにぎりか



「うどんがない!でっでで、でで!」(某ガンダム風に)

と歌いながら何とか大阪着

んで11時ごろ会場入り



ンマー!なんか、今回サークル数おおくね?


みっちりじゃねえか・・・・・


あと、来場者も多いような希ガス・・・



イベントでは「練り歩き」大好きっ虚35才


もうおわかりでしょうが、この会場を最低3回は練り歩くんですよ

2回目ハアハア(でも楽しいw)


んで、毎度おおきにマユラさんちのサークルにて

「こんにちわー↑(うわずってます///)」

すいません、毎回トンチンカンな感じで、ここにてお詫びを

(いや、みんなもわかると思うけど、「あんまり長話したらお邪魔じゃね?」とか
「失礼なこと言ったりしたらあかーん」とかぐるぐる考えると
あら不思議、会話がトンチンカンw)


買ってなかった桔梗丸本と新刊は、、、


(;゚∀゚)=3ムッハー


嗚呼けしからん、此れはいけない




ベットの下へパイルダーオン



「先生・・・マユラさんの描くチチは・・・いいです・・・・・」(スラムダンクry

※当ブログは

の提供でお送りしておる



3回目のハアハア





おっと、メールがぶるっときますたよ





帰宅くん「もしかして、コミティアいますか?」

いるお






と、思った瞬間後ろにいるじゃねえーか!


あいかわらずフットワークの軽い恐ろしい子!!(ガラスの仮面風に)



この恐ろしい子はもうすでにスケベ もといスケブを全て野に放って回収後は

この後日本橋へ冷越豪するらしい




若いっていいな!その若さドレインしたいよ!

ということで軽く、最近のオタクパチンコ事情、秋シーズンアニメ状況諸々

立ち話


まあ・・・年内にはね・・


ちゅうことで、一通り買ったし練り歩いたので撤収ー(2時すぎ)


いかん、いつもながら昼ごはん食べるタイミング逃してる



おっと、マユラさんお疲れっす、とご挨拶


ひよきん単行本待ってますぜ!!



って、腹減った・・・
4thハアハア



大阪だし、お好み焼き好きだし、最近食べてないし


しかし、お好み焼きはビールよ!!これがおっさんのジャスティスなので


無念、ソバ&かき揚げ定食を食らう




駐車場から車出して、さあ帰るか





今日はいい天気


夕日もキレイ


ボブ・ディラン聞きながら車転がす、わしカコイイwww





計280kmかー

嗚呼疲れた、おうちはもうすぐ、ビールももうすぐ



ここで当ブログ新キャラ「鬼○スイーツ」より入電


「ちょっと、きーてくださいよー」

「氏ね」

「ひっどーい!げはははははは!」


何故か家庭の愚痴を酒屋の前で30分ほど聞く羽目に


「鬼○くん、おぢさん、車ん中で水やらコーヒーやら飲んで
膀胱がえらいこっちゃ、漏れそう」


「えー!汚いっすよー!げはははははh!」


家の近所の酒屋の駐車場にて本日五度目ハアハア


〜中略〜


さあ、読もう、マンガ読もう


・・・・


うおお、目、肩、腰、


矢田亜希子はお塩の元嫁


もとい、体がヤダって、言ってる!


マンガ読む体力も、無い・・・だ・・・と・・・!?



こっ!これが、老化!?


おうちにてハアハア






ちゃんちゃんw


とりあえず戦利品の一部



PSお財布もハアハアw