無題

筋肉はいいぞ わたしだ


ああもう 6月は毎日がエブリデイ わあわあ


忙しい


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ ああんもう///


どっぷりエレカシのアルバムを通して聞く暇もありゃせん



とかいいつつ、何故か余裕ないけど余裕をもってこなす 

前だったら「つらうぃ!あたしこんなに頑張ってるのに!ドイヒー!」とか

言ってたかも 



もうね、そういうの止めたのね 自分で「つらい(´;ω;`)」



なんて言っててもなんも変わんないし 楽しくないし




辛いことはつらいけど、「泣き」入れるよりも「粛々と」進めるほうが なんかね


さっさと次があるみたいだし そのほうが良いみたい



もうちっと若かった頃は、エンジンがよく動いてたので勝手にでも何かしら起きてたけれど



今や二気筒のへたれエンジンなので、淡々と物事をこなして行かねば


船体も筋肉では持たないときがいずれくる 今しとかないと泣いてもしょうがない


オチがないまま終わる まだまだ忙しいので とりあえずできることから


ちぎっては投げ ちぎっては投げしております