私の目に狂いは無い

昼間から「まっするハウス」でアニメ見ながら泥酔していた


わたしだ


サクラクエスト」はいいぞ



さて、20代の頃は洋楽→邦楽にシフトしていた時期で



「をを、骨抜きになりつつある洋楽よりも邦楽もやんちゃになってきていいぞ!」


当時邦ロックも充実 そんな時聞きまくっていたのが

ウルフルズブランキー・ミッシェル・エレカシなどなど


そんな頃にデビューしたのが椎名林檎ちゃん


林檎ちゃんもバリバリのロック好き とくにブランキーの浅井さんと会うと

「はああああああん(はあと)」となる


んで昨日これ見てて

ついにこの時がきたかと


これ見てても思ったが

浅井さんとか宮本先生も林檎姉さんは「はあああああ(はあと)」となってるが


わかる!わかるぞ! 


ちなみに宇多田ヒカルの初めて行ったコンサートはウルフルズだからな!



ブレイク前から、おっさん「ウルフルズはいいぞ!」って周りに吹聴していた



あの頃のおっさんに「やるな!俺」と今言ってあげたい