いざ 行かん

一応まだそういう気があったことにちょっと自分自身驚いているけれど

こんなつもりじゃなかった、こんな人生のはずではと


そういう事を誰かのせいにしたくないので


夏終わりあたりに、とある選択を決めました


多分こんな頑固者、わがままな奴と思われてると思いますが


そうだと少し自覚しながらも、主観では自分の選択なんて一つも叶えてなかったと


これだけやったから、これぐらい許可もらってもとかいう「数学的な貸し借り」ではなく


純粋に自分が決めたので「する」だけの選択でございます



それだけでも物凄く自分に折り合いをつける作業に物凄く消耗して


そういう自分の性格も乗りこえたかったのも一つ


とにかく「誰か」「自分の考え」から脱却して「したい」だけ


カッコつけなくて言えば、この年になって「したい」ことをようやく言える


ネンネだったわけなんだけど 自分の生き死に栄枯没落さえ自分でコントロール



書いてて、どえらく重くエスカレートしすぎかなあ?と思って 苦笑い




別にたいしたことじゃない皆さんフツーにやってることです


家借りました 自分の生活作ることです



いざ行かん イッツマイライフ