ナツカス

ちょっとハードル上げられてるので おっかなびっくり書いてる私だ


11月は有難い、こんなポンコツ中年なのに


かまってもらえたり、あすびのオファー沢山頂いて


ほいでまた、22日〜23日たら我がエロ巨匠マーシー御大から


「遊びに行っていいすか?」と


わあ えらいことフランクに言うけれどねえ 


妙に「伝説の人」になってるんですのよ アナタ やだ///どうしましょ



だがこの中年たら、2日前から「●●●の話だけしていいんだ!!」と高揚す


ぶらぶらしつつも、ニッチなトークを延々とさして頂く 



金言・格言 含蓄ございますな! わかる!わかるぞ!!と(偉そう


印象は前の京都ん時にも思いましたが、とにかく「判断が早い人」なのよね



前にも「あーたw迷ってる暇あったら、さっさと次行きましょw次www、で?」

ってなノリでホントに行動早いの、このヘンタイ後大たら



それにしても面白かったなあ、散々浮世話してても「そんなエロがあったか!」と


幾度心の膝を「パシン!」と打ったか



それにしてもホントこの人どう表現したらいいのかな


異常にバイタリティ凄いし、知識量パネエし、それでいてすっごいフランクだし




とあるジャンルでは「神様」扱いなのにさ、


本人どこ吹く風だし   いや、それだから良いのかも




それにしても今後の活動の話聞いてたとき「それ究極のエロですえ」と



「やー最近めっぽうリビドー減少してましてwww」とか言ってましたが


この人アカン!歩くTNTNだよお・・・TNTNがへしこと焼きサバ買って帰ったよお・・・

や、冗談ですよw ワタクシの永遠の巨根 もとい巨匠!来年の個展(仮予定)には



岡っ引きみたいに「へえ!がってんだぃ!!」とついてきますぜ



あと、ホントにこの場末のブログを時折読んで頂いている事、文章を褒めていただいた事、


なによりのお土産でした またお会いしたいです