なんにも思いつかないけれど

とりあえず頭の中整理してみよう


今週はタイ人襲来(再)ウイーク

本日タイ追加4人前 コップンカー


週末は巨匠とおデート 旦那芸を極めつくす オラ、ワクワクすっぞ


エレカシ新アルバム発売日に買うもまだ半分しか聞けてない ぐう

だが凄い ここまで人は進めていけるものかと


兄帰郷 再就職は慎重に進める


体重57kg台突入 職場で「裸でくるくる回っておけばよかった」と自慢す


10月の「アレ」以来クッソ忙しくてハイロウさん写真送るの遅くてスマソ(古)




それにしても年を重ねるごとに、ずるい人間、弱い人間が目に付く


わたしもずるかったり、弱かったりすると思うけど、それにしても、ねえ 目に余る人多い



先日も自重してたところだけれど、酔って余計なことしたのは良くないとして


理由を人に押し付けなくなってから、何かが違うかなあ、と


またみんなと遊びたい のでお誘いしていいかしら?



よし