ダイエットの副作用

たわしだ


さて昼置き換えダイエット+月〜木曜日まで断酒して2週間

昨日解禁ひゃっほいと飲んで 食べかけのポテトチップを食べ・・


おいしいけど、おいしくない

酒もぐるぐる


いらんことばっかり書いてたし いかん


んで今朝


しんどいなあ 「もうイラン!」って程でもないけど


あんなに毎日飲んで、さきいか(低カロリー)で冬〜春過ごしていたけれど


欲しくて仕方無い感じも無い


体が欲しいもの、欲しくないものがはっきりして


クセで「食べたい」と思ってたものが あんまりおいしくなくて


それは元々体に悪かったものだったり 体に良いとされるものがおいしかったり


「食べる量変わらないのに太る」 食べる必要はあるけど


体を作る時期はとっくに過ぎている ので おいしいものをちょっとずつ


食べる量調整 ちい 覚えた 食べる量って調整できなかった今まで



おいしい量食べたら健康だ かなあ?