5月26日の出張

私だ


昨日のことだが、仕事で岐阜の大垣まで昼頃出張 

出張っても、そっちにある倉庫の荷降ろしだけなんだが


絶賛ダイエット中なので、昼ごはんもコンビニのカロリー表示とにらめっこ

500kカロリーまで おうふ・・


荷降ろしして、ラックに整理して コンビニ弁当食べて・・だらだら


1時か、そろそろ戻らんと


社用車なのでラジオしかない、77.0mhzLAKESIDE(水際)聞く

なんだこの可愛い声は!声優さんか!?と思うぐらいかわいいパーソナリティ


あんまり声属性ないんだが、この人の声めっちゃ癒される///

かわいい


癒されながら湖北を走っていると


かいつぶりの着ぐるみが歩いてる・・・


なんじゃありゃ?と今日ぐぐってみたらコレか

http://aminchu.tv/biwako34/


しもた、車止めて写真撮ってもらったらよかった


ってなわけにはいかんか、仕事中やし


確かにコツコツ歩いてました


さて仕事での役所への「補助金」申請にあんまり時間が無かったので久しぶりに8時ごろまで残業

最近ずっと事務仕事ばっかりしているので 「おんも」へ出て良かった ぞと


それにしても肉体労働しなかったり、外へ出れないのもツライ


なので些細な出張だったけど、楽しかった ぞと