1992

今日は西暦2015年かね

2015−1992は・・・ええと 酔ってるから

8+15は「えええ〜!23年なのかいーサザエー!」


しょもないネタは置いといて、そんぐらいか、なんも知らない鼻息荒いもんが


関東暮らしで19才ぐらいだった頃


音楽ライター伊藤正則さんの生番組見に行ったり、伊藤さんDJのメタルディスコ行って

ヘッドバンギングして首痛めたりしていた頃かあ


なんもかんもが「出遅れた」感があってだね


「知らない」「悔しい」ばっかりで闇雲になんでもかんでも食い漁って


今あの時の伊藤さんと同じ年齢 あの時伊藤さんに感化されたように


今誰かにそんだけ伝えられてるのだろうか



今そんな情熱がまだあるんだろうか? と


あの時伊藤さんのFMラジオで「これはノーカットでお送りします!!!」と


生で初めて聞いたサンダーの2thのエピック大作「empty city」を聞いて


まだまだ足りねえと一人反省




このアルバムジャケと曲楽しめたら変態(褒め言葉)