かわいいんだな

中国人研修生のおさんどん役やってんだが


元々「おかん」気質なので、ああもう///ちゃんと食べてる?

って感じで、可愛がる(相撲的に)


で、その中の一人梁くん小説好き推理もの好きコナン好きということで


「○○サーン、ケイタイデ、ショウセツヨメマスカー」って言うんで

「うーん俺アナログ人間やでなあ・・・まあ、探しとくわ」と


言ってそのまんまやったんで


あ、短いのやったら読めるかもと



悪趣味なのを貸そうかと


と思って久しぶりに読んでたら、星先生、ちょっと日本語独特ですよ


ガチの推理モンって色々記憶しとかんといかんとこあるから、こういうショートショート

どっきりもののほうが面白く読めるのかなあ・・・・?と



まあ、でもアレだよ。やっぱり色々ガマンしながらでも一生懸命やってる子は

応援したくなるし、可愛がりたいもんだよ


相当心細いだろうし、金銭面でもかなり節約しなきゃならんみたい


だが奴らは知らない 慕う係長が超ど級のケモナーだということを・・・・・



君達の頼りの綱が週末ケモノフィギア漁っているとは知る由も無い