あなたの「5l曲」

おっさんが最近よくする話題


「くっさい小屋で照明ガンガン、お酒飲みながら好きな曲かけんねん

すっごい楽しいで!」


もちろんロックとかだが、音楽好きなら絶対楽しめるシュチュエーション


そういう場所は行くなり、作るなりするわけだが、


さて質問「さて、その場で、あなたに30分の枠が与えられます

MCとかしたいなら良くて5曲ぐらいしかかけられる時間ございませんが


そんならどんな曲かけますか!?」と


そういう質問したときの音楽好きの反応がタマランち



ああん/// となって「どうしよう///あれもかけたい///いや、こんなのもかけたい///」て


たまに思う、そういう場作ったら凄く楽しいし、実はなかなか無いんじゃね?と





いつか、いつの日か、あなたの「5曲」お待ちしております