私信

こういうのちょっと照れるな

私信だパズー


おまいと初めて話した事をよく覚えている小4時だったと思う

ワイの後ろの席でなんやかんやあった時の



第一印象「めんどくせえ奴だなw」


その後も書道教室で「ふじっこのお豆さん!」とか言って邪魔するパズー


そん時「めんどくせえw」とムキになって反撃していたワタクシ


なんだかんだでいつの間にやらゲーム仲間として中〜高生違うクラス、学校に行っても


遊んでたんだが



社会人なってから遠く離れたが、オリンピック2〜3回ぶんぐらいの間隔で会ったり



と、いうわけで、来週初ワンフェス遊びにトキオー!に行くので飯食おうぜwww


永遠の風来坊 オナ文さんへ かしこ