秋は

そろそろ長袖じゃないか? 重ね着してもいいのよ


汗だくだくの残暑も無く、厚めの布団で熟睡 ああ秋なのね と


ドライブが捗り、さあ何聞きまっしょいと どこ行きまっしょいと


そんな時全然普段あんまり贔屓してない「スピッツ」なんでやんす


最新クリップ見ても全然年を取らない化け物草野君率いるアレです


なんだかんだ色々聴いてますが、秋になると

お出かけ前のCDラック前でのどのBGMで走るか一人会議にて


スピッツいるな」と



一般的に「さわやか」なイメージが強いかもしんないけど



歌詞がロックなんだし、これまた凄い歌詞なんだー んで各楽器隊がすげーんだー

んだけども、「すとん」とクセ無く気持ちに落ちる音なんだなあ



んだけども、意外と買い揃えていないので、今秋はスピッツ祭りと決めた


とかいいつつ10月にアタシ長年恋焦がれているエレファントカシマシの初ライブもあるが


草野君は宮本先生を敬愛しているので良しとする


あと草野君はブラックサバス等、メタルにも造詣が深いのでおっさんポイント130ポインツ!
(130ポイント=ジュースが買える)


はあ、すごいなこの歌詞も・・(ウットリ)
http://youtu.be/UiYl1r5m5a0?list=UUEAOVoVVtVBhcn7vLIQIkDA

↑なぜかリンク貼れないので




とりあえず10月の宮本先生祭りまではエレカシ それ以降は草野君祭りで参ります