テンションが上がっているので

やあ


めっぽう「筆不精」なおっさんだ


夏の忙しさも一段落したが、まだまだ来週は地区の運動会もあって

まだ気が抜けない、が、とりあえずマッタリとして過ごしておりんす


何度も書いたがおっさんたら秋が好きだ


残暑も無く、ここんところ過ごしやすさがタマランチなので


やだ/// 一人旅どこいこうかしら///


と考えまくり、色々と遊びやイベントあったが、あんまりにも久しぶりの


「秋」らしい秋なので ちょっぴり放置してましてな


とりあえずなんか突拍子も無いことしたいので したら書く 


30日放置すると現れる変な広告出ないように なんかします


色々あるけれど、おっさんは元気です