レインボー万

本日は夜に区の会議だ

明日は区の運動会だ、ぞと


ほいたら、昼間しかプライベーツないのね


じゃあ、昼間堪能せんとな、と朝一いつものジム行く


\キレテルヨ!/ \シマッテルヨ!!/


エア声援に励まされながら筋トレでもしてたら、お馴染みのジムの人から

「ヨガやりません?いつも混んでるけど今日は人が少ないんで」


お「おお、やる、やります」


インドの山奥で〜修業して〜ダインバー、ダッダノー魂宿す為に



おっさん人生初の「ヨガ」やったったった






きつい




あと、荒木先生の「コホオオオ・・・・」 波紋を練る、これだ!! 恐るべしスタンド


いやマジで呼吸法は大事だお



普段使わん筋肉をストレッチマンしながら呼吸で「内」から、いじくりまわすの




おっさん「ああん///」



知り会いの皆さん、次お会いできる時は「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」