ゴイゴイスー

ケツアゴ兄さんのレビュー書くと思ったか!



残念!さやかちゃんでした!




ようつべで「どら、ジェームスブラウンでも検索ずら」と思ってたら


こんなの引っかかってたので見てみた


メリケンスーパーボウルのハーフタイムショーといえば、とんでもないライブがあるのが有名だが







これは失禁モノだわ///

HDなのでフルスクリーンでみてもいいのよ///



レッチリ出てきたとき一瞬「誰?このレスラー」とか思ったらアンソニーだったのね


アベンジャーズのたたきみたいに「日本よ、これが●●だ!」だよなあ・・・


どーすんのよ、五輪ん時 「ポップカルチャー()」とか言って変なの出さないでよね




はあー、、、すごいなあ