\キャー!!/

昔のビートルズとかの音源とか映像見てると

ほっぺに手を当てて\ギャー!!!/って叫びまくってる女子見て


狂ってるw 親が見たら泣いちゃうw って映像よく見て


バカだね女子はそんなにギャアギャア言うんじゃないよ、と


さて盆や正月によく会う小学以来の同級生女子と昨年話していて


「俺最近ブルーノ・マーズとか好きなんよ」とか言ったら

ダ(←あだ名)昔留学経験あり


ブルーノ・マーズはこうやって聞きたいねぇ」と

ほおづえ付くしぐさ



なるほどね、歌詞も「女子メロメロ内容」やし、甘いサル顔に 唄爆裂にうまい


おさーんに無いものばっかりじゃないのよ・・


女子じゃないけれどブルーノ・マーズのこの唄好きだなあ そりゃパリっ娘も\ギャーーー!!/

ってなるなあ・・・ぐう