ナツハダメデース

外人のウソ日本語が好きなので


タイトルに意味はないのよ



とりあえず昨日は久しぶりに満足して寝れたが


ああっ今日は朝9時から、区のソフトボール大会に出ないかんか、めんどい


とか思ってたら、第一試合相手の区が棄権したので2回戦から 11時に来てねと


ほら梅雨なのにこういう日に限って降らない っていうか、今年は降らない梅雨



ちなみにおっさんは野球関係 いや、団体スポーツが下手だからね もちろん個人競技もだ


相手チームの負ける気マンマンなので なぜか我が区3回戦へ


「うえええええええいwwwwうええええええいwww」と地区の年上の人達にいじられながら


無事3回戦負け 参加賞のお弁当貰って帰る


帰ってとりあえず昼ごはん んで




んーーーーーーー




扇風機まわしつつ、日曜のどうでもいいテレビ見つつ



いかん、夏特有の「暑くて動きたくないでござる」モード



とりあえず暑いんで すててこ&ユニクロTシャツ

外出るなら着替えんと いや、暑いしめんどい

暑いとどういうわけか眠たくなる

クーラー昼間っからつけるの良くないからガマンする

なお暑くて行動力無くなる 

あ、「ふれあい若狭」始まった 


日曜日終了



って!なるのヤだから むりやりまたジムまで行く


とりあえず午後3時〜5時過ぎまで走りまくるのだが・・


夏はアウトドアする以外になんか使い道探さんと 大概これで終わっちゃう


元々暑いの苦手なんだが、そろそろ新機軸探さないと



それにしてもたかだが昼間2時間ぐらいでこの日焼け うーん、昔は平気だったのだが


新しい中年の夏を楽しむ方法募集中