ゆ”る”さ”ん”!!!

おっさんの近頃の日常

朝5時半ごろ自動的に覚醒

・・

うとうと

6時に目覚まし

6時半やっと起きる


で、「めざましテレビ」見ながら朝飯食べてるんだが


\芸能ニュースー!/


ああもう、どうでもいい内容だわとか思いながら見てたら


今日の内容「sekai no owariドキュメント映画製作中!」
baby metal海外でも人気!」


朝から不機嫌


ええい、ええい、今一番「難癖」つけたい話題やりおって!



この下からは文句しかないので 





音楽で食べるなら、音楽で勝負して


以上




「ステージセットが〜〜」とか
「ファンタジーが〜〜」とか
「海外でも〜〜」とか

いらへんいらへん



ドカン!ボン!うわあ!でいいのよ!いいのよ!



「イジメーダメー!」のなにがいいの?いいとこ教えて


ああもう書いてても腹立つ





「ミュージシャン」なのに音楽の為にって、ならないのが不思議


ファッションとかカルチャーとかもうどうでもいいじゃん


音楽だけでなんかしようよ