良い映画

以前からずっと気になって仕方なかった

超高速!参勤交代」 ようやく見に行ってきた


詳しい内容は楽しみにしている人も居るかも知れないので割愛


んで どうなのか?というと



一言で言うと 最高に面白かった! 久しぶりにこんな面白い映画を見た!!



もうね、独身中年の星 佐々木蔵之助の魅力大爆発!  殿のいわき弁の可愛いこと可愛いこと


あと西村雅彦 本領発揮!彼のファンなら必見の演技で 


久しぶりに映画館で「フフッ・・!!」って声出して笑った映画である



かと思えば 蔵之助の殺陣の演技中の「あの目」 


かと思えばちょっと「ほろり」と泣ける場面


いや、やはり本格時代劇喜劇映画 「てんやわんやでしっちゃかめっちゃか」



実写邦画なんていつ以来だろうか、忘れたぐらい見てなかったけれど



シナリオ・演技・演出 あっぱれ!値千金である! 




前から佐々木蔵之助さんが気になってしょうがなかった役者さんであったけれど、



もうこの人最高すぎる! 是非見てください、いや、見なさい


http://www.shochiku.co.jp/movie/cho-sankin/product.php



いや、映画っていいものだな、って久しぶりに思える作品だった