とっちらかる生活

周りが思うほど几帳面ではありません


部屋の掃除は2〜3週に1度 だが念入りに

車の掃除は年1〜2回がいいとこ


散らかることはあっても、まれに掃除するので そこそこ程度なお片づけ


過去の自画自賛発言で「男の部屋って脳内空間と同じだよな、自分の部屋に向かえ入れられるってことは

アタマの中で受け入れることが出来るってことと同じじゃね?」

それ言った後、「おお、これ結構当たってるかも、かも」と


とか言って、、、ウチの部屋、「ぱっと」見は小奇麗にしておこう、できてるつもりなんだが

部屋の押入れん中・・・「ピー」なものや「ピー」なものや「ピー」なもののオンパレード


それまた確かに「表向き」と「ダークサイド」的な脳内環境を表してんな、おい


どっかで滲み出ているにちげえねえ、ちげえねえと



旧友から昔「お前よく分からん」と言われたことがあるんだが


確かに表層はつくろってるが、透けて見えるスタンドが危ないんだろうな



最近特に脳内も部屋(奥)も散らかしっぱなしです


これ片付くのか?それとも、押入れを開放するべきなのか?


結構今現在の命題でござる



ばらしたくないような、ばらしたいような これ如何に