先週末の顛末

って、ガタガタしてたら1週間経っちまったったった


ええと、、とりあえず前回書いたことやら、繁忙期の溜まったうっぷん、あと、


個人的変態気質を満足させたい←


ということで、超突発、ぶらり一人旅IN「フェチフェス3・5」@新宿の巻


ええと、フェチフェスってなんぞや?と思った方は↓

http://fetifes.com/index.html


なんやかんやしてたら、「こんなステキな催しが///」と

ちなみに色んな回があるみたいだけれど、ちょっとその辺は嗜好が違うのでご理解を


同人イベントはよく行くのだが、こういうのは行ったことが無い


じゃあネコミミ持って新幹線でGO


とりあえず今回は突発なのと、まだ言う勇気がなかったのでお忍びで(すいません)


前日はひたすらぶらぶら〜夜の新宿飲み屋街を徘徊


ギリギリに取れた宿、しかも新宿駅から徒歩5分 4500円

イイ!!下手なビジネスホテルよりも好きだ!



焼き鳥食べたかったが、新宿ゴールデン街には見当たらなかったので

日替わりのマスターのいる入りやすいバーで2〜3杯

若い女性マスターとお客さんと談笑


その後串かつ屋→焼き鳥屋→ラーメン 新宿の夜をタマランチする


んで12時頃宿帰って寝る


んでんでー


メインの朝ひたすら開場まで喫茶店とかで時間潰す


西新宿は昔よくブートレッグ買いに来てたので結構迷わず

はい開場〜


ふおお!カオスだー!んでたのすぃ〜 おっさんネコミミ着けて徘徊

おっさんとりあえず牙作ってもらう


即席歯医者さんみたいなブースで緊張のせいか、うまいこと噛み合わせできず、お手間をかけるでござる


30〜40分ぐらいかかって、牙できたー!おお、これはいい


慣れてないので「ふがふが」としか喋れないwww


その後、お目当てのブースでおっさん、狼と化す(許可済み)

「つけマズル」つけてくれる「ユリ耳」さんのブース

写真の加工までしていただけるんだな

「ユリ耳」さんの『きゃーいやーん』が可愛い///


ついでに、えい


その後パフォーマンスやら、メタモルフォーゼコンテストなど見る


出展者・パフォーマーもカオスだが観客もカオスw



色々写真撮らせてもらったけれど、ここでの許可はもらってないので

見たい人はおっさんまで(またはフェスのフェイスブックにて)


名残おしいが帰りの新幹線もあるので6時半ごろ退場


ん?牙壊れやすいっていってたけど、どうやって持って帰ろう?

牙屋さんで聞いたら「100均とかのコンタクトケースとかいいっすよー」


シカタ無い、つけたまま新宿の100均へ


あら?結構時間ねえじゃんwヤバイwとりあえず口は絶対開けずに山手線へ


品川駅の綺麗な個室トイレまでケモノが東京を徘徊の巻


ひゃっほう!品川駅のフードコートの充実したお弁当買って新幹線でぶらり帰宅




と、いうわけで、おっさんまたもや婚期逃すような趣味開拓


近日中に尻尾もオーダー予定 


友人の皆さん、、、見捨てないで///