フライング不惑

好調 だと

先日の出雲参拝したから、というよりも、出雲大社まで伺うことが証拠


そしてその上気持ちの整理をさせていただいたんだもの、環境は変わっていない

けれど、気持ちはマミ先輩


もうすれ違った感情のレシーブは拾わない


ラインアウトは「見える!私にも見える!」


・・ってちょっとさっきまで録画してた「週間今ちゃんの実は・・・」を見ながら

晩ご飯と晩酌してたので、変なテンションでごめんよー



そろそろ年末であわただしくなりつつ、んでも、ちょっとまだ晩秋を楽しみたい週末


週末、最近久しぶりに再開した「モーニング会」の唯一のメンバー「ちはるちゃん」と


奴も日曜日〜月曜日に「もう色々と我慢できないから出雲行ってくる」というので

おっさんほとんど使わなかった「るるぶ島根」を渡しつつ、出雲情報のネタばれをと


金曜日、作業に追われる部下を捨てて飲みに行く


半分島根、半分色恋話


んでんでーー


2時半おねんね  くうー!寝不足です!www



次の土曜日は、ずっと、なんでか続いてる仕事のシュラバンバなのに放って帰ったんで


ちょっと罪滅ぼしに昼前〜3時頃まで整理に職場へ


その後はあんまし時間無いので、オタクなら本屋好きだろ


REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

亜人(1) (アフタヌーンKC)

亜人(1) (アフタヌーンKC)

亜人」だと!?(ガタッ)面白かったー!続き買おう


さて本題の本日の日曜日のこれだ


http://sanbamaizuru.jimdo.com/


隣隣町の隣県の舞鶴市でのオールジャンル同人誌即売会
「★参羽鴉in舞鶴赤れんがパーク★」

知ったのは、前回終了してからマイミクさんが「行ってきますた」と聞いてからだったので


今年は行ってみよー!と



と、その前に、先日色々頂いたお札の扱いについて調べたかったので

地元の大きな神社の宮司さんに色々聞きに行く、とてもご丁寧に教えて頂く





12時過ぎ地元出発〜1時過ぎ舞鶴会場着 ちょっといつもより遅めだけれど


こんなに近くで同人イベントがあって、規模もアットホームな感じなので気楽に行ける




同人イベントの醍醐味は何度でも言うが、「空気吸いに行く」んだ


本だけじゃないんだ、「好き」を共有できる空間に居ることが楽しいんだ



コスプレさん、ああ!やっぱり「進撃の巨人」強し! すげえええ!立体機動装置カッケー!

リヴァイ兵長カッケーーー!!



いいなあ・・・小さい地方オールジャンルでマッタリ・・


んで、今回のちょっとお目当てが


http://www.ms-06zaku.com/

こちらのパンチの効いた方々のステージライブ




何回かこちらの「慈恩弘国」様にて怒無焼きを食べてみたかったんだけど

時間が合わずハンカチ咬むこと山の如し




※公開了承頂いてます(曰く「どんどん広めてくださいw」とのことw)


熱演でござる!

撮影会でのブルーローズ&ライダー様

・・・うん、おっさんも負けてられない、惑わない




イベント、ライブ通じてやっぱり「好き」を好きと表現できることってすごいと思うし

それが大変なのはみんな分かるんだけど、実行することの大事さ再認識

照れてる場合じゃない、我慢なんてしている時間なんてもう無い




イベント主催者様方々、慈恩弘国のお二方、参加者の皆様お疲れ様でした&有難うございました


まだ「不惑」まで半年あるけれど、もう迷わない



PS・慈恩弘国にて怒無焼き一緒に食べる人募集中!