師走の近況など

うえっへっへっへー そろそろウチの会社がクラッシュする5秒前的な


カオスな状境で、死の危険はないけれど、毎日帰って寝るだけの生活さあ


もうマジで駄目かもしれない、ウチの会社、いやガチで


とか言っててもしょうがないのでやるだけやって後は「経営者の怠慢」ってことで

それ以上しようがないもの、それなりに1リーマンとしてやったもの


さて、どうしようもないことに心砕いてもシカタ無い まだまだ人生続くんだし

いつまでも人生は続かない、人生は永遠じゃないんだし




欲望という列車に飛び乗ってだな


高値で1年ぐらい買うのを躊躇していたブツを買う


買いに行くのに一人ではツマランと、久しぶりに旧友を誘うとタイミングが合ったので付き合ってもらう


ついでに冬コミのカタログも買う


そのまま夜飲みに行く、計10時間付き合ってもらう ありがとう


日曜日散髪する「まだまだ伸ばします」と、モテナイ系の髪型お願いする


いつも音楽話に華が咲く散髪屋さん、先日KISSのライブ見に行った際にツアーTシャツを買ってくれたらしく

わざわざおみやげに頂く、わあ!ダサい!!←(ほめ言葉です)


帰りしなに「ストーンズの来日チケットおさえる協力を・・・」と、チケットの抽選の申し込みを頼まれる


いいともー!\テーレッテレーッテッテテレーテレレレッテーー/


んで、昨日は散財したけれど、IPAD TOUCH買う為に家電量販店へその足で行く


欲しいカラーが「売り切れ」 なによ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポインツ付かんがMACストアでポチるか・・・


昼頃よりケモノフィギアの塗装続きする、ボディの色塗ったはいいが、他の同色塗らなきゃならんとこを

忘れてたので、奇跡的に同色作れたのでぬりぬりぬりぬり BGMはスティービー・ワンダー


夕方ごろ2時間弱時間出来そうなので、フィットネスへ 夢の「細マッソー」になるため、もてたい為



夕飯「マツコ・有吉の怒り新党」みながら晩酌 


イマココ




とかく最近もう我慢しない、もう誰かの感情なんて拾わない



気に入らなかったら やらない 知らない 



個人的には性格とか変わんないんだけれど、やっぱり年経てばこうありたい、こうあるべきことを進めていきたい


当たり前だけれども、もう20代じゃない いつまでも「初心者面」「無責任」「自由人」な立場でもいられない


やることはやってきた自負はある、言い訳することも必要ない


できなかったことはシカタ無い、でもそういう者同士でいつまでも傷の舐めあいして、


グズグズもまっぴらゴメンだ



まだまだ沢山したいこと、しなくちゃならんことがあるはず



どんどん先の世界へ進んでいこう もっと世界は広いはず



PS・リアルおねえさま切腹により幼女爆誕
年末年始騒がしくなりそうです