嗜好

おう、やっとこさっとこ涼しくなり・・・・げ、か?

まだお昼過ぎあたりはちょっと汗ばむぐらいかも


だが本日は晴天ナリ 

そして本日も特にこれといってない休日だったので

さっさとお出かけする


んで


週末あたりにドリームシアターの新譜が届いたので


試聴にはかなりの時間を使うので京都へ行くの巻


先だっての豪雨により朽木村ルートは通行不可なので滋賀県近江今津堅田ルート使用

ドリムシの新譜って毎回音の情報量がハンパないから、1回目の試聴では頭ん中パンパン

1曲目からこれだ、、、



あんまりにも濃いので試聴1回目後はハノイ・ロックス

ああ、軽くていい


んで、べつにこれという事変も無くただ京都でぶらぶら買い物したり、やきそば食べたりしてただけ



毎度お馴染み十字屋で

エアロスミスの1st「エアロスミス
レッド・ゼッペリンの4th「○○○○」(←四つの創作文字の当て字なんで表記不可)
ツイステッドシスターの「ステイ・ハングリー」




なんとなく買わなかったけど鉄板で安いやつ なんと3枚合わせて3千円しないのよ!

なによ!!!!!!!!!!!!!!



そのあと


ぶらぶら寺町散策


意味無くシルバーショップ入る


店員さんにつきまとわられるが、買わない気マンマンだったが



//////////


かわええ///


おっさん、39周年にして実はカエル好きが発覚


・・・自分でも知らんかったなあ・・・



カード使えるのね!!!!!!!!!!!!


来月の10日楽しみだわ!!!!!!!!!!!!!

なによ!!!!!!!!!!!!!!(←分かる人だけ分かってください)


あと「3月のライオン」最新刊買う



その後、「モロ」オーナーの趣味丸出しの、恥ずかしいぐらい『大正ロマン』風な喫茶店発見

入ったとたん、おばあちゃん家の匂いが///

オーナーと店員さんの服装が(結構若い人)・・・・

なんていったらいいのか、、、一言で言うと、「新ジャンル・大正文学コスプレ」か?


たぶん腐女子のみなさん発狂確実、ニッチな喫茶店でアイスコーヒー飲む



いつもより遠回りなので遅めに帰宅

晩ご飯食べながらの、いつもの新聞ラテ欄チェック

広告に吹く


亀吉って誰?




男子向けに「姫と焼く 本場の美濃焼」やってくんないかしらんw


今日の自分自身の行動、興味の嗜好を振り返り・・


自分自身の趣味嗜好がよくわからなくなった


そんな一日