ガレキ塗装

昨日は散財した、カエルも買った

ゆーことで、天気もよろしい、ならば塗装だ


とか言いつつ、昼過ぎに「新婚さんいらっしゃい」とか見つつ

だらだらし過ぎて、開始したのが午後3時前頃


とりあえず、マスキングすっとこ貼っとこうか

耳の内側を、エアブラシでおピンクにするので、ちまちまと

あと、エアブラシの練習をするため、うすめ液だけ入れて試しに吹いてみる

原型師んとこのHPに書いてある通り、影になるとこに「キャラクターフレッシュ001」を吹いてみる


肌色強過ぎるような気が・・・アメリカンショートヘアーの獣娘なんだが

色合いと吹き方が下手なのか?妙にエロ区なってる希ガス・・


まあいいや、ダメなら後で塗り直しだ

つうか、、、時間無いや、あとは肉球だけ塗っとけい!

おお!かわいい! ・・だが、これって、周り塗ってから色置いた方が楽じゃね?

今日はここまで


塗る行程のプランを箇条書きとかにして、色の方向性とかも一緒に書いて、それに沿って

進めたほうが、効率的だなあ

特にエアブラシだと、薄い色調→濃い色調じゃないと、洗浄の手間がキツイ


なかなか細かくて大変だし、せっかちな性格なんで向いてないけど、上手く塗れると楽しいやね


とりあえず、ちまちま進めます