AEROSMITH

聞き始めたのは18歳ぐらいん時かなあ、なんだかんだで結構長いこと聞いてるのに

「まあいいか、またいつでも見れるだろう」ってな感じでいつも後回し


結構好きなのになあ、ブートレッグ(海賊版)まで持ってるのに


でも今回はニューアルバムも良かったしメンバーも結構年いってるし

今回こそは、と しかも、お盆休みど真ん中


16日(金)朝からチケット以外の準備まるで無し あわててビジネスホテル探す始末

なんとか宿おさえてたら、12時すぎ こらいかん


自宅→大阪茨木に車置く→電車 の予定で


滋賀県界隈走ってたら、やばい、滋賀県半分地点で渋滞ということは、、、


この先マトモに走れないフラグ なので、急遽途中の駅で車放棄→そこから電車


・・・・なんども行ってるが、やっぱり大阪って電車の方が楽


4時ごろ順調に宿へ到着 って、やっつけでとった宿だけど難波のアメリカ村近くで

地下鉄の駅降りてすぐ ラッキー

ライブ後ロックバーへそのまま行く予定なので

今のうちに夕食とる@すきや

すんなり会場着 グッズ買う だがTシャツは会場内で売っている

DVDとセット販売の方がお安いことを知っていた情強おっさん バンダナとキャップのみお買い上げ


会場は男女半々年齢層色々 さすがエアロ


開始  カッコイイ・・・・

今回写真連射機能使っていっぱい撮ったんだが、全て「絵」になるこの人達

あとは撮影者の不備により使えないもの多数

セットリストはマニア狂喜な曲からヒット曲まで全網羅

色々スペシャルな事もアリ(最後の曲の前んときスティーヴンがメンバーに耳打ち

急遽『train kept rollin』追加っぱい)とか


(2chより転載)
Let The Music
Elevator
Legendary Child
Oh Yeah
Same Old Song
Cryin'
Last Child
Drum Solo
Toys
stop`messin around
Kings & Queens
Edge
Eat The Rich
F.I. N. E.
Don't Wanna Miss
No More
Come Together
Walk This Way w/Hikakin
-----------------------
Home Tonight / Dream On
Train
Sweet Emotion
----------------------

完璧だあーwwww なにこのセットリストwww


すげいよスティーヴン全然衰えてない・・・


悔い無し!




んで


偶然取れた宿の近くに前から行って見たかったロックバーがあり

http://www.rockrock.co.jp/
(ここビジターリスト見ると、とんでもない人が来てる・・・)

前回来日んときスティーヴン・タイラーご来店ということで

会場から直行 張り込む


お店で関東からエアロ見に来たカップルさんと楽しく談笑

本日は「エアロスミスアフターデー」ということでエアロの映像と曲ガンガンかけて

ライブ後盛り上がろうぜデー


なので



歌い踊る人達に混じり、会場で買ったバンダナをマイクスタンドに見立てて

スティーヴン・タイラーごっこする

お客さんに受ける→調子こく→受ける→体力が・・→次の曲もやってー→調子こく



途中インターバルでガンズ、キッス、モトリー、かかる

AC/DCんときアンガスのモノマネする→首もげる

みんなカメラ交換して記念撮影したりする


結局スティーヴン来ない・・・・って1時過ぎまでバカ騒ぎしてるじゃないの!



とりあえず「thunk you good night! see you soon!」と

ウソMCして盛り上がっていただいたお客さんと「イエーwwイエーwww!」と

ハイタッチして退店


宿まで約5分


あ、「すきや」から何も食べてない


途中深夜2時までやってる焼き鳥屋さんあったので串3本と生中オーダー


ふう・・


ん?


会場で買ったDVDとグッズ、バーに忘れてきた!



焼き鳥屋さんに「ちょっとすぐ帰ります!」って


バーまでダッシュ


あった・・・よかった・・・・


客「あっ!帰ってきた!さあさあ!!www」

もう一曲だけスティーヴンごっこする




大汗かいたので焼き鳥塩うめえ




午前3時前気絶




おはよう




さて、ボークスでも行くか



いい加減ガレキ塗らんとな・・ということで


筆とか、色調合の為の皿とか、マスキングテープとか、コンプレッサーとか


コンプレッサー買ったったったwww(激安のやつ)


ボークス「まいどー」

この袋ぶら下げて帰れだと!?


DVD買ったときのタワーレコードの袋で偽装して帰る


とりあえず楽しかったっす! あと、今年はもうライブ行く体力と金無えっす!!(´;ω;`)