鯛焼き大好きエアロスミス

メタル好きとオタク気質が災いして

バンドの「どうでもいいエピソード」知識豊富なおっさんです

明日おっさん大好きエアロスミス見てくるんですが ツイッターでも

Voのスティーブンタイラーが大阪十三のドンキにいるぞwwwで

おっさんのテンション上がってタマランチ会長


そーいや、「どうでもいいエピソード」といえばスティーブンはじめ、他メンバーも

鯛焼きが大好きで


たしか十ウン年前のインタヴュー記事で

ティーヴン「日本ツアーんときに鯛焼きにハマッタ、って言ったらさ日本のファンからアンコとか鯛焼き製造機送ってもらって、おかげで5〜6キロ太ったじゃないか!困るなあ!!(喜)」

アメリカンだけどブリティッシュブルーズ直系ハードロックバンドエアロスミス鯛焼き

かわいいな


あの大きなお口で鯛焼き頬張る姿を想像するとタマランチ


んでもやっぱり曲がいいんだよな、スティーブン、来年ソロやるとか言わないでバンドやってってよね