淡々粛々

健康管理の一環として体重計を買って2ヶ月

平日は禁酒、体重測定、腹筋背筋、週末は水泳

日々お稽古30分〜40分

淡々と続けることが特技なので、続いております

これから雪だるま形式に発展できれば、と思う次第でござる


どうやらこうやら年末になると、少々おセンチになるおっさん


ふと振り返ることがいつもに増して多くなります


精神年齢は20〜30年前とあんまり変わんないんですけど


思えば遠くへ来たもんだと


転職して約10年、ブログ始めて6年、家庭の一大事から6年


ふんぞり返ったり、ひっくり返ったりの18年


いつまで経っても不満ばかりの日々ですが、気がつけば色んな物や事象が出たり入ったり


ブログ始めて1135記事目 もうすぐ20万閲覧ありがとうございます


もうしばらく続くのでコンゴともよろしく・・


これからも粛々と・・・


って!ネタが無い!!(´;ω;`)


なんか面白い出来事ないのかね!?




トイレの便器がネット回線からスカイネットがハッキングしてきて

殺人ウォシュッレット発射!!とか!(デデン! デン! デデン!)




そんなwktkのない独身中年メタラーケモナーのツマンナイ日々のおっさんエントロピー

コンゴともご贔屓に 



閲覧ありがとう!!(´;ω;`)