里納め

昨日の件ですが、うちのアナベルさん全然今年遊んであげなかってゴメンね法要

以前打ち合わせしたとおり、友人あろえさんと京都天使の里へ行って来たの巻



とりあえず寝坊


エアロスミス・オジーエレカシなど聞きつつ


嵐山へおっさん惨状


後はもう事細かく書かなくても分かるな?

(*゚∀゚)=3ハァハァ (*´Д`*)ハァハァ/

撮った写真枚数約160枚


最近アニメちっくアイばっかりだったので、グラスアイも購入→第三次アナベルさん可愛い事変

とりあえず3姉妹といとこん子可愛い事件

あとこの写真が今年一番アナベルさん可愛い(ry


さて2人で何回「かわええ〜///」と言ったか分からないが閉館までお里に入り浸る

その後、o浜市に戻ってココス閉店までメタル話、あろえさんご購入のAISAマニア悶絶ボックス拝見などしつつ

今年の「娘」&メタル終了


今年ご一緒できなかったみんな!来年は一緒にお里行こうず!


バチが当たるかもしれないぐらい「オホホ」と遊んでしまいましたのよ


あと、ワンオフ翠星石当選するに3000ペリカ


もう一個、壽さんがエロかった件


某SNSでわたくしが無我夢中になって撮ってた写真です


脳内「県立オネエサマ女学院」創設の瞬間でR