のんだくれ

週末だー

さあ!飲もうか!!っていつもなら思うんだが


「んー、せっかくの土曜日の朝から二日酔い辛いしナア・・」とか思ってたが

いかんせん、平日お酒飲んでないので


「まあ、せっかくだし飲もうか」


って、ちょびっとだけチビチビしようか、ビデオでも見ながら

とか思っていたんだ、、


が、


金曜日夜ミクシイ告知あり

おっとどっこいFKD嬢様のゲーム配信があるジャマイカ


レッツおねえさま(このハンドルネーム変えようw)


今日もFKDさん元気だ深夜2時まで淡麗飲み飲みゲーム配信視聴


んでー

お約束の二日酔い、ああもう、学習しねえなあ俺


日常の些事用事片付けつつ、「夜すること無い」と

おっと、帰宅前にカラオケでプログレを歌ってる人がいるジャマイカ


「の ま な い か」と



10時ぐらいにお開きすっかねー、と思ってたら


6時→深夜12時半 帰ってジョジョついでに見たれ!とか思ってたが、あえなく気絶


んでー


二日酔い、ああもう、学習しねえなあ俺


とりあえず茶などすすりつつ、ハイ次


旧友と昼酒

昼12時→夕方5時過ぎまで



ここからおっさんの中の人「肝臓君」のつぶやき


「ふう・・最近は年考えてあんまり飲まなくなったようだね!イイコトだよ!!」


週末
肝臓君「うお、なんだなんだ!!やめてやめてー!急に飲むんじゃない!これっ!」

土曜日
肝臓君「ふう・・・まいった、急に飲みやがって・・・って!こらこらこら!また今度は日本酒とかバカなの!?」


日曜日
肝臓君「はい!きょうはダメだよー・・って!おい!いつもの時間じゃないし!昼ごはんからビール飲むな!!」

その日曜の夜
肝臓君「なんでついでに夜も飲むんだよ!」



日曜の夜に体脂肪計ったら減ってた!ふしぎ!!



週7日のうち4日休肝日 3日フルボッコ

日本シリーズなら優勝なので良しとしよう