さて

だいぶ過去によくつるむ旧友から

「○○のブログ読んでると、毎日楽しそうだなって見えるな」と


お褒めのお言葉頂きましたが、



んなこたーない(CVタモリ


日々9割腐ってますがんすでゴンス


ほいでー!


終末なら、独身なら、なんなりとフリーダムかっちゅうと、そうでもねえ


元々質素倹約な性格上、今月は無駄遣い多かったな・・・と



暇だからどっか行くわけでもなしに、ただひたすらのらりくらりと


終末やったことって、、、


ラーメン食べに行く

バガボンド出てたので買う

CD物色するが、買わず

プールで泳ぐ

飲む

何故かフル○ンで寝る


NHK杯見る

家にあった自転車漕ぐ健康マシーン10Km漕ぐ


寝る

イヤホン買いに行く

飲む


終わり



やりたかったが、なぜかこなせなかったこと

ガレキ製作

おけいこ

バイオ4進める

HDDビデオ消化


・・・いかんな、なんか「進んでない感」な週末


どうすれば人生ってば進むのかねえ? おしえろエロイ人


小さい頃、ただ面白い事に飛びついてただけの事がやっぱ推進力だったんかね



理性はどうせ取れないんだから、後付の衝動でも、付けた方が良いカモネ


考える前に行動、失敗したくない体質だから、あえて失敗を重ねようか


なんだこの内容 誰がコレ読んで得するのかねえ(笑)


あいすいません、自分自身の為に書いてます、11月になったら


m9(^Д^)プギャーwwwwww な 内容で進みたいです、はい



七転八倒な内容で参ります



あ、mixiでも書いたが、何故か日曜日に時々NHKの「将棋番組」見てるんだが

たまたまはっしーVS羽生という色物対決見てたら・・・

最近の将棋講座orNHK杯は熱いぞ!時々「つるの」も出てくるからな!


朝から大爆笑